Home > 自動車保険会社を選ぶ

自動車保険会社を選ぶ


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月24日 12:07

ジムニーの保険に入らなければならない。
過去に複数台の自動車を所有していた事があるので保険の休止→継続が効くかどうかを調べたかった。

以前はあいおいだったので問い合わせてみたが返事をくれない。
休止の期限が10年だという事なのでたぶんダメだろう、と言う事で無視する事にした。
しかし問い合わせに返事くらい欲しいものだ。

現在車とバイクはチューリッヒで契約している。
そのままチューリッヒでも良かったのだが、知人が大人の自動車保険が安いという話をしていたので見積もってみた。
大人の自動車保険は損保ジャパン系だったかな。

ほぼ同一条件での掛け金は大人の自動車保険の方が安かった。
ロードサービスなど、チューリッヒではスタンダードになっているものを大人の〜では外す事も出来る。
で、今回は大人の〜に入ってみる事にした。

ちなみに評判の悪いソニー損保の場合だと年間掛け金が1万円以上安くなる。

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2017年9月27日 00:45

あいおいの中断証明は5年だったような?
切れる前になんでも良いから1ヶ月でも登録して使わないと20等級は痛い。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 自動車保険会社を選ぶ



VC