Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年10月 7日 10:35

スズメバチの一生(10/7)
◆ 近くの、使われていないと思われる別荘の雨戸の戸袋の中にスズメバチが巣を作ったそうだ。
これは後日駆除屋によって撤去される事になる。

◆ もう何年も放置されているとみられるその物件は不動産屋管理になっていた。管理事務所は所有者に連絡をして巣の撤去をお願いするんだか、勝手に撤去しますよと許可を貰うのだかの手続きを取る。そしてハチの駆除屋がやってきて巣を撤去していく訳だ。

◆ 何とか消毒と書かれたワンボックスカーで駆除屋さんはやってきた。最初は無防備状態で蜂
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC