Home > ジムニー:林道を行ってみる

ジムニー:林道を行ってみる


  • Posted by: F&F
  • 2017年10月29日 12:06

1710291201_480x270.jpg
台風接近で雨が降っている。
風雨共にさほど強いものでは無いが、雨は時折激しく降る。

一度シグナスで行った事のある林道に入ってみた。
路面が荒れているのでシグナスでも結構きつかった。
シグナスで行った時は晴れていた日なので未だ良かったが、今日は雨だ。
傾斜は余り無いがフラットという訳では無い。
この道は行き止まりになっていて、そこが少し開拓されている。
水路なども出来ていて雨水が濁流となり吸い込まれていく。
ゴルフ場の拡幅とか、そんな感じなのかも知れない。

話は変わって、xperiaXZ Premiumで音量が下がる現象だが、そのままだ。
初期化すれば直るという話もあるのだが、面倒でやっていない。
ソフトウエアアップデートはあったがそれによって改善はされなかった。
音量が無限に下がってしまう訳ではなく、決まった所まで下がる。
これ、車に乗っている時に着信があっても気づかない。
ポケットに入れていればバイブの振動で分かるのだが、そうでないと音が小さくて聞こえないのだ。
ジムニーは静かな車ではないし、困ったものだ。

ジムニーで林道を走ると揺れる。
私は他人の車に乗せられていると車酔いをするが、自分で運転していると酔わない。
しかしジムニーだと酔う…
あー、酔い止めの薬を積んでおかなくては。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:林道を行ってみる



VC