Home > ニトリの一般電話番号

ニトリの一般電話番号


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月14日 12:06

ニトリでチェストを買った。
色々見たのだがちょうど良いサイズのものが無かった。

ニトリで見つけたのだが通販専用品だそうで注文後10日ほど経たないと送られてこない。
しかし仕方が無い、他に良いものが無いので注文した。
10日後に佐川急便で運ばれてきたのだが不具合があった。
天板の2箇所に20cm程のひび割れがあり、1箇所に凹みがあった。
ひび割れの中に塗料が詰まっていれば塗装前に割れた事になるがそうではない。

安い物ではなかったのでニトリに電話をしてみようと思ったのだが固定電話専用のフリーダイヤルと0570しかない。
通販のセンターは北海道の店舗と同じ住所なので、そこにかけてみようと思ったが0120と0570しかない。
しかしニトリ○○店で検索すると一般番号が出て来た。
どうやら少し前までは一般番号だったそうなのだが、今は0570化が進んでいるのだとか。

そもそも店舗に電話をするのはその店舗の近くに住んでいる人だ。
それをわざわざ0570にしてセンターで受ける意味は全くない。
やっている事がJPと同じなのである。

ま、とにかく検索によってニトリの店舗の番号を知る事が出来た。
そこに電話をかけて通販部につないで貰おうと思ったのだが出来ないようだ。
ただ店舗の対応は非常に親切で、通販部に電話をする事もなく話は通じた。

メーカ直送品なので交換品がいつになるかはメーカに問い合わせないと分からない、今言える納期は端末に表示される10日後だと。
これに関してはメーカに問い合わせた上で連絡を貰える事になった。
この件に関しては雑記の方に書こうと思う。

ニトリ通販事業部と同じ建物内にあるのはニトリ麻生店だ。
キャッシュがなくなると電話番号が消えてしまいそうなので書いておこう。
株式会社ニトリ麻生店 011-738-5220
ここの店舗には申し訳無いのだが、(0120にも0570にもかかる電話がないので)一般番号を教えて欲しいと言えば、各店舗の電話番号を教えて貰える。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ニトリの一般電話番号



VC