Home > スカイウエイブ:LED H4ヘッドライトバルブ

スカイウエイブ:LED H4ヘッドライトバルブ


  • Posted by: F&F
  • 2017年12月 7日 13:06

バラしたついでにHIDからLEDに交換した。
HIDのバラストは小型薄型品なのでたいしたスペースは食っていないが、LEDの方は別箱無しの一体型だ。

ただ全長が短い為にゴムブーツが入らない。
無理に入れる事は出来るがヒートシンクが機能しなくなりそうだ。
http://amzn.to/2hEEkJw

公称25W、実測は14Wに過ぎない。
発電容量の少ないスカイウエイブには良いと思って我慢しよう。

HID用に入れていたリレーなども全て外して、まさにハロゲンバルブの代わりにLEDを入れた感じだ。
配光と明るさに関しては後で実験してみる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ:LED H4ヘッドライトバルブ



VC