Home > ジムニー:アイスガード G075

ジムニー:アイスガード G075


  • Posted by: F&F
  • 2017年12月21日 11:10

ジムニーの持病、ステアリングの触れはどうだろう。
高速道路を走った訳では無いので80km/h位までだが、振動は無くなっていた。

ホイールバランスの狂いから来る振動だったのか。
高速道路を走る機会があれば又試してみるが、一般路を走っている時の不快な振動からは解放された。
グリップ云々は未だ分からない。

冬タイヤは3ヶ月くらいしか使わないと思うので、トレッドの減りによる寿命より先にゴムの硬化による寿命になる。
まあ能書き的には4年くらいは持つよとなっているので暫くは使えそうだ。
車がそれまで壊れなければ、だけど。

中古タイヤ付きのホイールを買っておいて良かった。
夏タイヤ用のホイールに組んで貰ったら、冬が終わった時にまた面倒だった。
まあその時に安いホイールを探す手もあるけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:アイスガード G075



VC