Home > Xperia A改ZR:充電出来ず

Xperia A改ZR:充電出来ず


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月 5日 12:07

以前から同様の症状があったのだが、いよいよ駄目になった。
再起動すると直る事が多かったが、再起動の神通力も通用しない。

症状としてはN-07Dと同じだ。
クレードルからは充電が出来ない。
LEDの点灯は充電状態を示し、BatteryMixでも充電状態を示す。
しかし実際には充電されておらずバッテリ残量はどんどん減っていく。
クレードルに乗せての充電は出来なくなったがmicroUSBコネクタを挿せば充電出来る。

N-07D同様の充電制御デバイスを使っていて、それが壊れたのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia A改ZR:充電出来ず



VC