Home > ヤフーカーナビ:田舎では無理

ヤフーカーナビ:田舎では無理


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月 7日 13:09

ヤフーカーナビ、田舎では渋滞情報が出ない。
VICSセンサは付いていないがGoogle地図では渋滞が出る。

しかしヤフーカーナビは利用者が少ないためか渋滞が出ない。
土日に渋滞が激しくなる海沿いは渋滞が出る事があるが、中伊豆を通る道はダメだ。
この道路も土日は他府県ナンバーの車が増えて混雑する。
しかしヤフーカーナビ上はいつも渋滞無しなのである。

休日は混むので出掛けるならばスクータにしたいのだが、寒さに負けてジムニーにしたのが失敗だった。
往復約60kmの道のりに4時間もかかった。
平均時速15km/hは都内の渋滞よりも余程マシだが、この田舎の道としては絶望的混雑なのである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ヤフーカーナビ:田舎では無理



VC