Home > ジムニー:ドライブレコーダ(4)

ジムニー:ドライブレコーダ(4)


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月15日 13:09

1801151303_480x362.jpg
microSDカードを交換した。
手元にあった16GB品を入れていたのだが、新たに購入した32GB(MLC)に交換した。

外した16GB品のファイルの画像品質を落として容量を小さくしたものがこれだ。
http://www.fnf.jp/dr1.mp4
ファイルサイズは小さくなったが画質がずいぶん落ちてしまった。

走行ルートは山を下りて県道に合流するまでである。
昼間なのでゆっくり走っている。
夜はヘッドライトが対向車を教えてくれるのでもう少しペースが上がる。

車で山を下りるにはこのルートか有料道路を通るしかない。
徒歩やバイクであればあと2ルートほどある。
軽自動車と思われる車輪の跡があるので車でも走れそうなのだが、勇気は無いなぁ。
道が悪い訳では無いが、何せ道幅が狭いのだ。
山の中でシイタケを栽培されている方だとか、田畑を作っている方が使う農道というか林道だ。
一部は舗装されているが一部は未舗装路だ。

しかし、こんな山道にもGoogleストリートビュー撮影車はやってくる。
写真の角度で車のボディが映り込んでいるので徒歩やバイクではなく車だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:ドライブレコーダ(4)



VC