Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月29日 10:36

何故高いのか(1/29)
◆ 別荘物件は建築費が高い。少し欲張った仕様にすると坪あたり100万円以上になる。都市部の住宅の格安系と言われる物件ではその半額以下で済む。この辺りの事情は以前にも書いた。

◆ 別荘などのリフォームや建築などを手がける工務店によれば、作り方次第である程度は安く出来ると言う。別荘を建てようとする人の多くは開放感と眺望を求める。すると必然的に斜面を選択する事になり、工事の規模が大きくなる。

◆ そこで1.5階建て的な構造が良いとその人は言う。道路とフラットな所が\x92
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC