Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月15日 10:36

庭にタイニーハウス(2/15)
◆ 敷地内にタイニーハウスを作ったという方からMailを頂いた。
土地の狭い都市部では余り見かけないが、少し郊外の方に行けば子供部屋用にプレハブを建てるなんて事も行われていた。

◆ その方は冬場に気温の下がる地方にお住まいだとのことで基礎工事にお金がかかったそうだ。凍結深度よりも深い所に基礎を置かなければいけないとかで、建物を支える独立基礎は結構深い穴だったと書いている。

◆ 建物自体はキットを組み立てたのだそうだ。ログハウスなどもキットものがかなり日本
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC