Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年3月 8日 10:36

いくらかかる?(3/8)
◆ 中古にしても新築にしても引っ越した後に色々とカネがかかる。最初に買った中古住宅の前はアパートに住んでいた。
引っ越して部屋数が増えたのでクーラが余計に必要になった。
天井照明器具やカーテンも買わなければならなかった。

◆ ベッドを買い換えたりテーブルや椅子やソファーを買ったりした。家具の価格はピンキリなのだが物が増えるのだからカネはかかる。

◆ 2件目の家に引っ越した時にはオーダカーテンにしたのでカーテン代が結構かかった。ソファーも新しくしたし冷蔵庫も買い\x8A
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC