Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年4月13日 10:35

防災意識(4/13)
◆ 東海地方は、東海地震東南海地震などの事もあって防災意識が高いように思う。3月には3.11の事もあってローカル番組では各所の防災訓練だとか地震予知や予測に関する事などが語られていた。

◆ その番組で知ったのだが東海地震は単独では発生していないようだ。南海地震が起きてから東海地震が起きるような感じで、数時間から数日のタイムラグがある。

◆ さらに東海地震の震源地は静岡県の愛知県寄り側で、伊豆半島にはかかっていない。それでも東海地震が起きれば伊豆半島には高さ10m\x8B
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC