Home > 太陽光発電:サンダーUP BX-10(6)

太陽光発電:サンダーUP BX-10(6)


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月 3日 11:08

1805031102_480x360.jpg
サンダーアップにはQIC-10という品番のものもあるようだ。
改造して使えるようになってから色々検索してみると、歴代サンダーアップは皆同じような回路でパルスは出ていないようだ。

駄目な回路をそのままコピーしていくつかの企業が作っているのか。
しかしパルスの出ないパルス発生器で、しかもそれが周知されているにもかかわらず対策もされずに売られ続けている。
なかなかのロングセラー、何という不思議な商品だ。
そしてこの、パルスの出ないパルス発生器を付けた人が効果を認めていることも多々ある。
中には低速トルクの向上、燃費改善まで感じちゃってるのだから凄い。
逆にパルスの状態を観測して、パルスを出ないようにしているコンデンサを外すなど改造を施した人もいる。

THUNDER UP
サンダーアップ
サンダーアップ2
サンダーアップ3
サンダーUP
2000
BX-10
QIC-10
QIX-40
Remix

これらのキーワードでここにたどり着いた方、サンダーアップはそのままではパルスは出ませんからね、全く効き目はないですよ。

改造を終えたサンダーアップ BX-10はバッテリケースの中に入れた。
バッテリケースといってもスーパーで貰ってきた、ネギが入っていた箱だ。
余談だがネギ臭くはない。
取り付け場所は配線のインピーダンスも考えたつもりである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 太陽光発電:サンダーUP BX-10(6)



VC