Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月 8日 10:36

リュウノヒゲ(5/8)
◆ 昨年植えたリュウノヒゲ、殆どのものは元気に育っている。しかし一部枯れたようになったものもある。枯れたようにはなっているが新たな葉が出てきているので枯れてはいなかったのだろう。

◆ 弱った理由はたぶん水不足だ。東側の斜面にしても南側にしても、陽の良く当たる所に植えた一部が弱っていた。あまり日差しの強い場所は適さないようで、北側に植えたものは全部元気に育っている。

◆ 私が植えたものはタマリュウと呼ばれる深緑の葉のものなのだが、元々植えられていたリュウノヒゲも\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC