Home > IE11でAmazonの画像が正常表示されない

IE11でAmazonの画像が正常表示されない


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月11日 11:08

Windows10のIE11でAmazonの画像表示が上手くいかない。
最初の画像は表示されているがクリックで拡大できない。

マウスオーバでの拡大も出来ない。
画像を切り替えようと、他の画像をクリックしても切り替わらない。
これに気づいたのは昨日だった。

edgeやChrome、Firefoxでは正常に動作する。
IE11はedgeとは別の意味で出来が悪く、表示が激しくちらついたり日本語入力が出来なくなったりする。
又そんな不安定な状況が起きたのかと、Cookieやキャッシュのクリアを試みるが直らない。
設定のリセットもやってみるが直らない。
Amazonは何か把握しているのでは無いかと問い合わせて見るも、何も情報は持っていなかった。

今朝になってTwitterを検索してみると、WindowsUpdate以降で駄目になったとの記事が見つかった。
何かが変更されて駄目になったのか…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > IE11でAmazonの画像が正常表示されない



VC