Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月15日 10:36

自分が一番(5/15)
◆ ライブ配信者は変わった人が多い。と言うよりも変わった人が人気を集める。普通の人が普通の事をやっても何も面白くはないからだ。

◆ 以前にしんやっちょこと大原氏の事は書いた。閲覧数を上げるために無免許運転をし、交番に立ち入って踊った。彼にとって閲覧数は全てであり、その為には逮捕も厭わない。

◆ 彼は中学校を卒業後いったんは高校に進学をするもなじめずに退学する。運転免許を取ったが違反を繰り返して免許は取り消された。
彼は言う、俺は悪い運転はしていない、法律が悪いの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC