Home > Priori4:問い合わせてみた

Priori4:問い合わせてみた


  • Posted by: F&F
  • 2018年7月 7日 11:08

バッテリ膨張でいきなり交換品が送られてきたPriori4だが、その後液晶表示がおかしくなった。
FREETEL自体がガタガタになった時だったのでPriori4もガタガタか、と諦めていた。

そもそもFREETELの問い合わせ先があるのか、楽天モバイルに一本化なのかも不明だった。
が、先月サポート関係のメールが来た。
製品を使っている人で登録がまだな人は製品登録を行えと。
FREETEL側に情報があるはずなのに、それも分からないと言うことだろうか。

まあいい、ならばと言うことで登録した。
問い合わせフォームがあったので液晶表示不具合と再度怒ったバッテリ膨張に関しての問い合わせをした。
バッテリ膨張は、裏蓋が閉まらないほどでは無いが十分に膨らんでいる。
何度交換しても同じ事が起こるのだろうから交換は無意味だ。
しかし液晶は何とかならないかなぁ。
安物だから駄目かな。

返事は翌日に来た。
有償修理になりますとだけ書かれていた。
とりあえずは電源を切っておく事にする。
バッテリはかなり膨張しているので危うさを感じるからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Priori4:問い合わせてみた



VC