Home > F-GME15:LED点滅(4)

F-GME15:LED点滅(4)


  • Posted by: F&F
  • 2018年7月26日 11:10

ポンコツのF-GME03/F-GME15だが、なので中古価格が安い。
100円で売られている事もあるし、高くても2千円くらいなものだ。

実用的なものと言う事であればあえて買う意味は無い。
それこそオゾン発生器だとか、それに触媒をプラスした富士通製(1.5万円前後)などが良い。

F-GME15のナノイー発生ユニットは非分解構造だ。
ドリルでもめばバラせると思うのだが、ぶっ壊れる可能性が高い。
ぶっ壊れるかも知れないので、ぶっ壊して遊べるF-GME15が欲しくなった。
って、わざわざ設計不良のものを手に入れてどうするのかと、普通の人は思うはずだ。
でもF&Fなので、あえてBサフィックスシリアル番号のものを手に入れてみる事にした。
これが正常動作品なのか、既に壊れているものなのかは分からない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-GME15:LED点滅(4)



VC