Home > タブレットPC:DG-D09IW2SL不調

タブレットPC:DG-D09IW2SL不調


  • Posted by: F&F
  • 2018年8月22日 13:07

DG-D09IW2SLオマエもか、おまえもなのか…
ドスパラのDG-D09IW2SLが不調になった。

DG-D09IW2SLにはケース一体型のBluetoothキーボードを接続していて、通常はこのスペースバーを押下してコネクトし、何かのキーを押してスリープを解除する。
が、何故かスリープが解除されない。
キーボードが効かないのかと試してみると、やはり駄目だ。
Bluetoothの再ペアリングを実行しようと、キーボードの電源をON→OFF→ONと切り替えた後にFnキーとCapsLockキーの同時長押しをするもBT LEDが点滅しない。
勿論充電はされている。
これはキーボードの故障だろう、信頼性が低いなぁ。

DG-D09IW2は2台目である。
最初に購入したものは購入半年後に勝手にWindowsメニューが開くようになって修理、ドスパラではWindowsの再インストールで直ったというのだがその半年後に同様の症状に見舞われたので捨てた。
修理より新しいものを買った方が安いですよと言われたのだ。
で、二台目を買ったのだ。
が、今度はキーが壊れるのかよ、購入3ヶ月で。

しかも修理にはキーボードだけではなく本体も送れという。
WN892を騙し騙し使ってしのぐか…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タブレットPC:DG-D09IW2SL不調



VC