Home > 初回限定品のお得さ

初回限定品のお得さ


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月 2日 13:09

血管年齢の実験第二段はもうすぐ終了する予定である。
グラフが描けたら報告する予定だ。

血管年齢サプリは初回価格はあったがサンプルはなかった。
サントリーのDHA/EPAサプリは1便無料で貰えた。
これは相当お得である。
普通に買うと4千円前後すると思うのだが、それが無料で貰えたのである。

完全無料というのはそう多くはないのだが、ヤクルトや味の素のサプリはお試し用がある。
普通より少しお得だけれど1ヶ月分よりは全然少ない分量が500円くらいで売られている。
この手のサプリは継続使用が基本なのだが、味だとか錠剤の大きさだとかで飲みにくいと感じる人も居るだろう。
なのでお試しセットを買ってみるのも良いかなと思う。

私はよく見るサイトなどのバナー広告でそれらが出ていたら買ってみたりする。
クリック保証型広告でも、そこから売り上げが上がるとレートが上がるのが普通だからだ。
自サイトでも広告が出ればそこから買っても良いと思うが、以前に広告を貼っていたケンコーコムはそれが末期には禁止された。
ケンコーコムも一時期はかなりの売り上げを誇っていたし、薬のネット通販禁止問題でも声を上げていた。
しかし徐々にケチ臭くなる。
自分の広告を自分や親族・親戚はクリックしてはいけないとか、クリック保証型ではなく報酬型なのにだ。
さらに、最初のクリックでは報酬は発生するが同じ人物が2度目以降のクリックで商品を買ってもカウントしないよと言い始めた。
これによってアフィリエイターは激減、広告を貼って貰えなくなったのは当然である。
そして、やがて楽天に吸収される事になる。

サントリーのEPA・DHAは合計3本も貰っている。
どうやら住所が変わると又貰えるようだ。
最初に貰った2本に関しては特に何も言ってこなかったが、次に貰った1本では電話がかかってきた。
継続して貰えませんか?と。
これは「考えておきます」と言うとしつこく迫られる事はなかった。

味の素やヤクルトはサンプルを貰っても何も言ってこないようだ。
商売っ気に欠けるような気もするが、こちらとしてはうるさいセールスがなくて助かる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 初回限定品のお得さ



VC