Home > プラズマクラスタ:PCDNY車載用をバラす(2)

プラズマクラスタ:PCDNY車載用をバラす(2)


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月 5日 11:10

1809051104_480x360.jpg
オゾン発生ユニット、いや、違う違う、オゾンは禁句か。
プラズマクラスタ発生ユニットは家庭用と同じだ。

電極にゴミは付着していたが比較的綺麗なのは使用時間が短いからだろう。
これをサンドペーパで磨きアルコールで洗浄すれば新品同様となる。
電源を入れて金属棒を近づけ、5〜7mm位で放電が起きれば高圧もOKだ。

車室内という狭い空間での脱臭作用は強力だ。
ずっと以前に知人がフィルタ式の空気清浄器を付けていて、脱臭は成型された活性炭が付いていた。
風量はそこそこあったのだが効き目は分からなかった。
小さな活性炭では限界もあるだろうし、浮遊している臭いは良いとしても付着した臭いには無力だ。
この点オゾン脱臭は強力である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プラズマクラスタ:PCDNY車載用をバラす(2)



VC