Home > プラズマクラスタ:IG-B100を100円で買ってみる(2)

プラズマクラスタ:IG-B100を100円で買ってみる(2)


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月10日 13:07

100円のIG-B100は同じ出品者から2台が出されていた。
1台でも2台でも送料は同じと言うことで、2台に入札した。

が、一台が応札された。
個人的には100円以上の価値はないと思っているし、ユニットが使える状態のものでも千円以下で買える。
で、どこまで価格が上がるのか遊んでみる。
と言っても、こちらが高値で買うのは馬鹿らしいので慎重に。
千円近くまで追っていったが、これ以上は危険そうなのでやめた。
買ってもそのままでは使えないものなのに、オークションとは不思議なものである。

結局落札は1台のみだが実験用なので十分だ。
無限化改造が出来るか否かは退院後にやってみる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プラズマクラスタ:IG-B100を100円で買ってみる(2)



VC