Home > 選ぶのは楽しく難しい

選ぶのは楽しく難しい


  • Posted by: F&F
  • 2018年10月19日 10:36


◆ 先月別荘地探しをしているという方からMailを頂いた。特に具体的なエリアを決めている訳ではなく、1〜2年内に良い所があればという感じだそうだ。

◆ ご主人は開放的眺望が良いので出来れば急傾斜地が良いという。
奥様は家庭菜園をやってみたい希望があり、そうなると平坦地か緩傾斜となるし、傾斜地であれば南向きの斜面が良いだろう。

◆ 傾斜と平坦部のある土地もない訳ではない。道路、家、庭までが平坦地で庭先から先が下がっている感じのもの。私が物件を探していた時に東海岸沿いにそんな土地があった
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 選ぶのは楽しく難しい



VC