Home > 市の健康診断

市の健康診断


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月23日 13:08

横浜市でもあったが伊豆市でも健康診断の制度がある。
横浜市は有料の検査も多かったのだが伊豆市は基本は無料なのかな。

横浜市の検査は実は(余り)受けたことがなくて、それは毎月通院していた医者で定期的に検査をしていたからだ。
今回も同様なのだが日赤病院では氏の診断は基本行う姿勢(収益になるし)で、血液検査や大腸ガンの検査を受けた。
血液検査では肝臓の数値が少し高く、血糖値も少し高かった。
今まで血液検査では中性脂肪以外引っかかったことがないあったのに…
でも医者から特別何かを言われたわけでもないので気にしなかった。

ら、市から封書が届いた。
再検査をしたらその状況を知らせて欲しいと。
横浜市でもそうなのかな、引っかかったことがなかったから分からなかったけれど。

肝臓は投薬を受けているから仕方ない部分はある。
それもずっと長く薬を飲んでいるわけで、その薬の成分を体外に排出しようと頑張るのだから肝臓も大変だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 市の健康診断



VC