Home > crocsのサイズはロットで違うのだろうか?

crocsのサイズはロットで違うのだろうか?


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月25日 13:11

サイズ表示と実際の大きさの差が大きく更にばらつきもあるcrocs、並行輸入物を見てみた。
日本向けはタグが日本語表示だが、その品物は中国語で書かれていた。

27cmのものを試しに履いてみると、先日買ったものとは大違いで履く事が出来た。
横幅こそ少し狭めだが前後寸法は大丈夫だった。
中華版はサイズが正常で日本版は小さいとでも言うのか。

いずれにしてもcrocsは通販で買うものではない。
実際に履いて確かめて、それでも履き心地が悪ければ又時期をずらして買いに行ってみるのが良い。
靴伸ばし器を使えば幅は拡大できるが長さは無理である。
これは履きながら伸びるのを待つしかない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > crocsのサイズはロットで違うのだろうか?



VC