Home > MVNO:ZeroSIMの場合

MVNO:ZeroSIMの場合


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月10日 12:07

so-net系で最初に契約したのがZeroSIMだった。
月間500Mバイトまでは無料で使う事が出来るが、500Mバイトを超えると100Mバイト辺り100円が加算される。

何ヶ月か使わないと自動的に契約が解除になってしまう。
月間使用量が400Mバイトを超えると、もうすぐ課金されますよとメールが来るのは親切だ。
無料とあって当初はものすごく遅かった。
そこで有料のnuroを契約してみたのだが、ZeroSIMと余り変わらなかった。
その後nuroも品質が改善され、nuroを積極的に使うようになりZeroSIMの出番が減った。
他社に比較して特別何かがあるというものでも無いのだが、逆に特別何かが欠落しているわけでもない。

nuroモバイルはお試しプランが月額300円で使える。
データ量こそ200Mバイトがリミットになるのだが、絶対価格が安いので滅多に家から持ち出さないスマートフォンなどには良いかも。
他の事業者では3GB/5GB的な区切りが多いが、nuroでは2GB/7GB/13GBとなっている。


   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO:ZeroSIMの場合



VC