Home > 広告に関して

広告に関して


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月15日 13:09

現在3社の広告を試している。
右ペインの縦は、i-mobileとAdMaxを貼っていたが今はAdMaxだけだ。

i-mobileの方がクリック単価が高いのだが、何せ広告数が少なすぎる。
ゲーム関係の広告はDMMやYahooのものが表示されるが、ゲーム関係をブロックしてしまうと広告スペースが空白になる。
AdMaxは以前からクリック率が高かったが、何しろ単価が安いので厳しい。
なので現在は縦の広告は2つともAdMaxにしてある。
ただ同じ広告が出てもしょうがないよなぁとは思う。
AdMaxはGoogleと違ってクリックされた分だけ比例的に広告料が増えるようだ。

下の方の横長バナーはバリューコマースのものである。
これは成功報酬型なのでクリックされただけではカネにはならない。
逆にクリックされて資料請求だとかサービス加入がされると500円〜5千円位のカネが入ってくる。
が、現時点で売り上げゼロである。

この辺りは逐次報告させて頂こうと思う。
何故広告を変えたのか、みたいな話は雑記の方で書く予定だ。

一時期やっていたA8の方が成功報酬は良いと聞いたことがある。
ただA8はspamが多くて滅入る。
spamをブロックしてしまうと契約違反か何かでIDを消された気がする。
Gmailでゴミ箱直行設定でも良いんだけど。
A8のIDはまだ残っていたかなぁ。
後で確認してみなくては。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告に関して



VC