Home > エアコン取り付け完了

エアコン取り付け完了


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月28日 10:37


◆ 2Fのエアコン取り付けは電気屋さんに頼んだ。自分でやることも考えたのだが部材が高い。トルクレンチなど昨年購入したものは使えるのだが配管が高い。フレア加工済みのもので(メーカ品だと)1万円もする。

◆ 昨年は真空ポンプを買ったのだが十分な真空度に達しなかった。中華ポンプは安いが仕様を満足しないものがある。これは販売店とやりとりして交換して貰うなどもしたのだが、それもダメで結局返品した。

◆ ポンプは借りることも出来る。価格はピンキリだがヤフオクなどでは3泊4日で千円〜3千円くらい\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > エアコン取り付け完了



VC