Home > 広告の話 (4)

広告の話 (4)


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月 5日 10:37


◆ 実は昨年辺りから気配は感じていた。気配というのもおかしな話なのだが、これも長くやっているとポリシー違反だとか警告だとかが来るのが何となく分かってきたりするのだ。挙動でね。

◆ なので、今度何か文句が来たらGoogle広告はもうやめようかと思っていた。
勿論これまでのように改善して申請してとやれば良いのかも知れないが、やはり限度がある。ページ構成などをいじれば(元々SEOなどやっていないので余計に)検索順位も下がる。

◆ ホームページを開設している人の多くは、色々な人に見て貰いたい
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の話 (4)



VC