Home > 平成不況と平成最後の日

平成不況と平成最後の日


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月30日 10:37


◆ 経済状況を知るための重要な指標である賃金の動向が分からないそうだ。今年発覚した政府の統計不正事件のために信頼出来る数値がない。

◆ ではそれ以前はどうかというと、これも厚労省の不正によって数値の信頼性が失われている。厚労省は何故不正を働いたのか。

◆ 本来は大規模事業者の全数を調査しなければならない決まりだった。しかし厚労省が勝手に賃金の低い事業者だけを抽出した調査としたために、平均賃金は下がったように見えた。

◆ これで政府にどんな得があるのかと言えば、2千万人以上が雇用保険\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 平成不況と平成最後の日



VC