Home > LINEは対応が良くない

LINEは対応が良くない


  • Posted by: F&F
  • 2019年6月 4日 12:10

300億円云々の影響だと思うが、LINEで本人確認が出来なくなっているようだ。
出来ないと言うよりも時間がかかっていると言った方が良いのかも知れないが、実質的に出来ないのと同じである。

今月中に出来ないと、送られた千円が消失する事になっている。
なるほど。

LINE Payに関する問い合わせは人工無能が相手をしてくれるが、無能なので無能である。
LINEの問い合わせページから問い合わせをしようとしても、本人確認に関する件であるとチェックを入れると問い合わせ欄がグレーアウトする。
なるほど。

LINEにはメールでの問い合わせも出来なければ電話もない。
LINE通話もない。
一昔前のYahooだってここまで酷くはなかった。
全てを無料で提供しているにしても、それによって営利企業の運営が出来ている実体があるのであればサポート窓口くらいあっても良いのに。
と考えるのは日本人だからか。
LINEも韓国企業に買収されて時がたつ。
日本人的な、トラブルは問い合わせて解決しましょうでは駄目なのかも知れない。
トラブルが起きたら諦めましょうの精神でないと。

最後の手段はLINEモバイルに電話をすることだ。
LINEモバイルに電話をしたところで担当が違うからと言われるに決まっている。
だが同じ会社なのだから電話番号を教えてくれとか、電話を回してくれと粘る事くらいは出来る。
そしてこんな問い合わせが毎日何百件にもなったら、LINE本体も何か考えるかも。

会社の所在地は東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階らしいので、直接行ってみても良いかも。
追い返されるのがオチだとは思うけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LINEは対応が良くない



VC