Home > 池袋事故と飯塚幸三容疑者

池袋事故と飯塚幸三容疑者


  • Posted by: F&F
  • 2019年6月14日 13:11

池袋事故の実況見分が行われた。
容疑者は献花台を見ることも、ましてや手を合わせることもしなかった。

杖を指し棒代わりに使って何やら説明する様子が見られた。
読売新聞など一部報道は飯塚容疑者としたが、多くは飯塚元院長と語った。
強いものには尻尾を巻くマスコミの姿勢が露わになった形である。

保身第一の飯塚容疑者は、献花台に手を合わせるなどすれば自分が悪かったと謝っているようなものだと判断したのだろう。
容疑者は、車が悪い、俺は悪くないと言い続けているそうだ。
飯塚容疑者からすれば、手を合わせるべきはトヨタであり俺は被害者だとなる。

果たして上級国民対トヨタ、どちらが勝つのだろうか。
ここで上級国民が勝つようなことがあれば、これまでの多くのプリウス事故も見直されることになるかも知れない。
それはあまりにも大変なことなので、プリウスの出来の悪さは隠したまま上級国民の負けという結果になりそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 池袋事故と飯塚幸三容疑者



VC