Home > 原付乗り氏と懐中電灯

原付乗り氏と懐中電灯


  • Posted by: F&F
  • 2019年7月27日 10:37


◆ 普段原付で駅まで行っているという人が話していたのだが、最近のLED懐中電灯は原付のヘッドライトより明るいと。確かに高輝度を売りにする高価なLED懐中電灯は、以前のHID懐中電灯以上の照度を誇る。

◆ 原付乗り氏は原付のヘッドライトバルブをLEDに変えてみたそうなのだが、明るさ的には満足できなかったという。
純正ハロゲンよりはかなり明るくなったとは言うが、しかし懐中電灯の方が明るいという。
そこで懐中電灯を併用することを考えた。ハンドルの所に金具で取り付けて補助灯というか、実は補助\x93
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 原付乗り氏と懐中電灯



VC