Home > Yahooサーバーが応答しない

Yahooサーバーが応答しない


  • Posted by: F&F
  • 2019年9月19日 13:08

1909191300_180x180.png
Yahooは、以前はそうでもなかったのだがここ数年は酷い。
設備投資の大嫌いな孫さんの下、ギリギリで運用しているのだろう。

ヤフーショップもエラーが出まくり、先日はヤフオクにログインが出来なくなった。
パスワードを入れるとワンタイムパスワードの入力を求められ、アプリを起動してそれを入力する。
と、エラーではじかれる。
何度か繰り返すと、今度は不正な操作で最初からやり直せとなる。
いったんこうなると暫くはダメかなと思い、時間をおいて試すと3度目にログイン出来た。
だが目的のページを表示させようとすると、又エラーになる。

昼間の空いている時間なのに、何と言う事だ。
ちなみに22時〜24時頃までの混雑時間帯だと、取引連絡が出来なくなったりする事が良くある。

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2019年9月19日 17:39

配当課税強化しないとダメですね。給料安く見せて配当で貰えば税金も安いし。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Yahooサーバーが応答しない



VC