Home > マングース、メーカーからのメール

マングース、メーカーからのメール


  • Posted by: F&F
  • 2019年12月 6日 13:08

1912061300_480x322.jpg
メーカーにも修理の問い合わせをしていたので、その返事が来ていた。
ヨドバシ経由でと言うことも予め書いて於いたので、ではヨドバシ経由でと言うことで返事が来た。

もしヨドバシ経由で無い場合(つまり、メーカーに直接修理を依頼する時)は、保証書と購入履歴の分かる画面のコピーなどが必要だそうだ。
保証規定には販売店の印が必要だとなっているが、通販の場合はその限りではない。
送料に関しては特に何も書かれていなかった。
基本的には外装以外を新品交換対応だそうだ。
外装(マングース)は経年劣化で汚れたりするので交換対象外であり、それは当たり前だ。
実際ウチのマングースもそこそこ汚れているというか傷んでいる。
昨年の春に洗ってからしまったのだが、使っているうちにボロくなってくる。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > マングース、メーカーからのメール



VC