Home > 海水水槽:海水を汲みに行きたいが…

海水水槽:海水を汲みに行きたいが…


  • Posted by: F&F
  • 2020年1月 2日 11:09

2001021100_627x304.jpg
海水を汲みに行きたいのだが、正月は混んでいるかなぁ。
何せ観光地なので休みの時は人出が増える。

もう少し後にしようと思っていると、中々日程の都合が付かなかったりする。
水温はこの後2月にかけて年間で最も冷える時期になる。
数時間で加温が出来れば良いが、何しろ外気温も低いのでタンクからの放熱も問題になる。
潮の満ち引きの状態を見ながら日程を考えようか。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 海水水槽:海水を汲みに行きたいが…



VC