Home > 鹿立ち入り禁止エリア

鹿立ち入り禁止エリア


  • Posted by: F&F
  • 2020年4月29日 11:06

2004291102_480x360.jpg
鹿が入れないようにしてある柵の内側、鹿進入禁止エリアは下草というか雑草がかなり生えている。
クローバーも生えている。

柵の外側、鹿が歩くエリアは雑草が綺麗に食べられている。
昨年まいたクローバーも、小さな葉はあるが育ったものはない。
少し育つと鹿が食べてしまうからだ。
鹿が歩くエリアに生えているのは、鹿が食べない木や草だけである。
雑草だけを好んで食べてくれるのなら益獣なのだが、そうは行かない。

この時期になってやっと暖かい日が増えてきた。
何日か前に、静岡県内で冬日が記録された(記録更新)と言っていた。
ここの所日中の気温は上がるようになったが、朝晩はまだまだ寒い。
だが木々は季節を感じ、一斉に芽が吹き出した。
昨日までは小さな芽だったのに、今日は葉っぱの形だ、みたいな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 鹿立ち入り禁止エリア



VC