Home > 移動自粛解除で道路が混んでいた

移動自粛解除で道路が混んでいた


  • Posted by: F&F
  • 2020年6月21日 11:06

2006211102_10x10.png
横浜に用事があったのだが出かけられずに居た。
いつ出かけたら良いものか、判断が出来なかった。

こちらでも手の放せないことがあり、しかし今後又感染が拡大すると余計に行きにくくなる。
と言うわけで、昨日出かけてきた。
いつもどおり朝早めに出て用事を済ませて夕方には戻るスケジュールだ。

移動制限が解除されたためか道路は混んでいた。
朝方は箱根も、西湘バイパスも結構渋滞していた。
解除された途端に出かけようとする人がいかに多いか。
夕方から雲が多くなったが、午前中は良い天気だったのでバイクもかなり走っていた。

横浜で昼食を食べたが、飲食店には人が溢れていた。
これで感染が拡大しなければ、この先大きな感染者数の増加は無いかも知れない。
というか、感染が拡大してしまいそうな気がする。
スーパーのレジなどでは距離をおくように案内されているのだが、飲食店の入り口付近は人でごった返していた。
満員電車並みとは言わないが、待ち時間90分の混雑だった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 移動自粛解除で道路が混んでいた



VC