Home > 政府系ではなく政治系

政府系ではなく政治系


  • Posted by: F&F
  • 2020年6月24日 13:06

2006241302_400x249.png
右翼や左翼って何だろうという話は少し前に書いた。
左翼だパヨクだと書くのが右寄りだとすれば、そんな一つのアカウントがある。

リンクしたいのは山々だが、政治系や思想系は想像を絶する行動を取る場合があるので控えよう。
この(そこそこ有名な)アカウント、非政治問題では特におかしな事は書いていない。
しかし政治政党絡みとなると面白い。
最近の内閣支持率低下にはご立腹のようで、これも左翼の仕業だそうだ。
元々投票率が低いので内閣支持率の数字に何の意味も無いと書いていたが、意味不明だ。
安倍首相大好きならアベノマスクも大好きみたいな、安部さんチュッチュ的な気持ち悪さまで漂わせる本格派である。
人種差別には賛成のようで、黒人は暴力的だから排除されて当然だとか。
政治政党は保守を好むようだけれど、一方でテレワークなどは推進している。
テレワークなどを導入しない企業は衰退すべきだと言うが、それでは物流が成り立たない。
AppleやAmazonは革新的であり時代の牽引者との認識のようだが、これら企業って税収面から見れば敵でしかないはず。
日本人から税を徴収するのには賛成で、他国籍企業から税を取るのには反対なのかも。

自分の発言の誤りに気づくと(決して、絶対に誤りは認めない)無理矢理的な屁理屈で言い訳してみたり、一方で(この方の言う)左翼系アカウントを論破した論破したと騒いでみたりするところが人気の秘訣か。
この人は立派な事を書いているけど俺よりバカじゃんと、その人の書いたものを見て安心するみたいな所はあるだろう。
勿論真面目に絡んで行く果敢な人も居るが、それを傍目から見て笑っているくらいが普通の人の行動だと思う。

小池百合子氏の極左との関係なども報じられているから、きっと小池さんの事は嫌いだと思う。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 政府系ではなく政治系



VC