Home > キャッシュレスポイント還元事業終了

キャッシュレスポイント還元事業終了


  • Posted by: F&F
  • 2020年7月 1日 11:07

2007011103_480x230.jpg
キャッシュレスポイント還元事業は予定どおり今月いっぱいで終了する。
当初予算は7750億円だったが、実際の還元額は3530億円に留まったそうだ。

事業経費は339億円がトンネル会社に支払われ、トンネル会社の儲け約23億円抜いて電通などに発注された。
電通は更に電通子会社の電通ライブなどに流したのは、持続化給付金と同じである。

この先は強盗キャンペーンが待っている。
トラベルキャンペーンは1人/1泊最大2万円の補助が受けられる。
最大の割引を受けるのに必要な支払額は26,000円である。
GoToキャンペーンの予算規模は1.7兆円だそうだ。

自家用車などで出かける場合のガソリン代や高速道路代は補助されない。
公共交通機関も自分で手配したものは補助対象外である。
旅行のセットプランでの交通費は旅行代金の一部と見なされて補助の対象になる。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュレスポイント還元事業終了



VC