Home > 韓国は面白い

韓国は面白い


  • Posted by: F&F
  • 2020年7月 2日 15:05

2007021501_480x426.jpg
隣国に害を与えることに慣れた○○の一貫して反省しない態度にはもう驚きもしない。恥知らず。
これは韓国が発言したものなので○○=日本という事になる。

しかしこれまでの様々な攻撃を見ると、○○=韓国の方が余程しっくりくる。
植物の種を盗んでいったり、仏像だかなんだかも盗んだんだっけ。
レーダー照射事件もあった。
日本はおとなしいから反撃しないが、これが他の国だったら今頃韓国は消滅しているだろう。
いや、強い相手には手を出さないか、あの国は。

日本に対する悪口を、彼らは本気で言っているのかと疑いたくなる。
レーダー照射事件の時のコラージュ画像にしても、とても政府が作ったとは思えない貧弱さだった。
冗談でやっている?もしかして韓国人って世界で一番お笑いが好きだとか?
それもユーモアではなく、トンチンカンなエスプリみたいな。
まあ、笑いのツボは人それぞれだし。

韓国は正義のためなら法律をも変えるという考え方なのだそうだ。
従って日本との間に合意事項があったとしても、それを反故にする法律が作られればそれが正義になる。
知らぬ間に勝手に契約させられてしまうNHK並に危険な思想って、いや、NHKの中身の一部は韓国の方だったっけ。

韓国も指導者が変わると色々変わるのだろうとは思う。
いつまでも古い体制や体質ではなく、グローバルスタンダードに沿った政治でなければ孤立してしまう。
日本の一部には韓国と国交は不要だ、或いは貿易な要らない論もある。
ウチにはGALAXYもあるしLGのモニタもあるから、そういう点では韓国も役に立っている。
では韓国との貿易がなくなると困るかというと、代替品がいくらでもあるのでたぶん困らない。
ただメモリーだとか有機ELディスプレイなどは困るかも知れない。

写真は韓国にもお笑いにも関係のないクワガタである。
昨日網戸に張り付いていたのでプラケースで捕獲したら、何やら威嚇のポーズを取っている。
玄関に飛んでくることは多いのだが、網戸に張り付くことは余り無い。
カーテンを閉めていると光が漏れにくいので、クワガタが飛んでこないのかも知れない。

クワガタを飼う趣味はないので、外にそっと放した。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 韓国は面白い



VC