Home > 奥多摩湖へ行く(5)

奥多摩湖へ行く(5)


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月24日 11:05

1108241104_400x300.JPG
タイトルと行動が合わないがご勘弁を。
国道を延々走るのは私には向かない。

飽きてしまうのである。
なので、又道の駅に立ち寄ってみた。
http://www.road-star.jp/michieki/kanto/yamanasi/11hakushu/index.htm

ここも自動車用の駐車スペースはいっぱいだ。
駐輪スペースは空いているのでさっさと止める。

自転車の人たちも一休みしているが、本格派よりも軽装備の人たちが多い感じがした。
軽装備の人たちはソフトクリームなどを頬張っている。
本格派の人たちは自転車の横に腰を下ろして休んでいる感じ。

が、とにかく人が多くてゴチャゴチャしている。
建物内は客でいっぱい、駐車場は車でいっぱい。
暑苦しいので、駐輪場で持ってきたZEROコーラを飲む。
が、なんか少し温まってるし…
シート下はエンジンの熱で保温状態、さすがの保冷バッグも熱に負けたのか。

気温は相変わらず高いのだが、時に少し涼しい風が吹く。
これって上空に冷気が入っているって事だな。
夕立が起きるかも知れない。
というか、まだ夕方ではないんだけどね。

上空の雲の色はまだ白い。
だが向こうの山の方にも黒い雲が育っている。
この先は、国道ではあるが道幅が狭くなり、いわゆる山道だ。

山間部に入って車が減ればそれなりに走りやすくもなるし、緑が増えると涼しく感じる。
後続車がなければ速度を落として走っても迷惑にはならないし、自分のペースで走れれば景色を見る余裕も出来る。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 奥多摩湖へ行く(5)



VC