Home > 日陰山に行く(3)

日陰山に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月21日 11:05

1204211104_400x300.JPG
県道282号線は途中まではちゃんとした?道なのだが、やがて林道チックになってくる。
しばらく行くと4方向に道が分かれている。

どちらに行こうかなぁ。
中華ナビも拡大すれば表示はされるが、道を追ってスクロールしていくのが面倒だ。
最初は右方向に行ってみたのだが、この道は坂を下っているのでUターンし別の道に行く。
後で調べてみると、この道は国道462号線に下りるコースだった。

もう一方の道は山の尾根というか比較的高い所を通っている。
道は悪いが景色はキレイだ。
今の時期は湿度の上がった空気が春霞を作り、遠くに連なる山々の輪郭を柔らかくしている。
夏場には自転車乗りが沢山やってくるのかなと思った。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日陰山に行く(3)



VC