Home > 万座に行く(10)

万座に行く(10)


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月30日 11:01

1209301100_400x300.JPG
道路上は全線駐停車禁止なのだが、ちょっとした駐車場もある。
凄く見晴らしが良いという訳でもないが、変化に富んだ山肌を眺める事が出来る。

もっとも硫化水素吹き出す所などはロープウエイから見た方が良いのかも。
ここを上がっていくと頂上付近には広い駐車場があるが有料だ。
こその有料駐車場に車を止めて白根山に登っていく人々の列が見える。
有料駐車場はほぼ満車だった。

現在は硫化水素のために火山湖に近づく事は出来ないらしいのだが、エメラルドグリンの湯釜と呼ばれる火山湖を見に行く人は多い。
火山湖には硫化物が溶けていて強酸性を示すという。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 万座に行く(10)



VC