Home > プリモトルテ

プリモトルテ


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月 1日 13:08

先週雑記に書かせて頂いた事で注文も頂け、嬉しい限りである。
キーホルダーなどはまだ残りがある。

購入された方からのご意見はもちろんの事、ページを見て下さってのアドバイスは有り難い。
運営している側は分かって運営しているので、ページをはじめて見た人がどう感じるかが分からなくなってしまう。
大げさに言えば、プリモトルテの常識は世間の非常識みたいな事だ。

頂いたご意見を元に修正や訂正なども行っているが、これで終わりという事ではない。
確かに一度登録したもののデータなりを変更するのは手間なのだが、手間を惜しんではいけないのである。

皆様のおかげでここの所注文が多少増えている。
ストア検索の順位基準は一応売れている順なのだが、商品名のキーワードなども関係している。
アクセス数も関係していると言われるのだが、それがトップページなのか商品ページなのかは不明だ。

というのもトップページは皆様のおかげでかなりアクセス数がある。
しかし個別ページやカテゴリトップにリンクを張るとそのカテゴリ商品が売れたりする。

例えばこのページにリンクを張り、皆様にアクセスして貰うと何かが変わるだろうか。
もしもこれによって明日以降の売り上げが変化すればカテゴリページのアクセス数確保は有効と考えられる。
モール内検索や表示順のアルゴリズムはなんかよく分からないが、このあたりはまた報告していきたい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プリモトルテ



VC