Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月27日 10:35

オデッセイ(5/27)
◆ 自動車ではなく映画の話である。確かDVDも発売されているはずだ。
映画は、火星探検隊の中の一人が火星に取り残されて生き延びるという物語だ。大きな嵐に見舞われた探検隊は火星を脱出するのだが、MAVに戻る途中に探検隊員の一人に通信用アンテナが衝突する。

◆ 破片が宇宙服を貫通した事がテレメトリで分かり隊員は死亡したと判断された。貫通した金属棒がバイオモニタを破壊した為に生存状態が通知出来なくなった。探検隊員は死亡したと思われる隊員を残し火星を脱出する。
しかし隊\x88
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC