Home > ボールペン当たる

ボールペン当たる


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月21日 15:23

0810211523_320x240.jpg
前回の電卓に続き、カゴメトマトジュースの景品としてボールペンが送られて来た。

   

Comments:4

かずな 2008年10月23日 01:32

同じくボールペン(だけ)当たりました。
頑張って20ポイント応募してコレ(笑

Kazuna 2008年10月23日 20:15

リブライ遅くなりました。 (シテスム変更以来、初投稿です。)
20ポイントも集め、血圧を上昇され、何も無しかと諦めていた矢先、
例えどんな粗品であろうと、この際素直に喜んでいます。(単純)

海江田 かずな Author Profile Page 2008年10月23日 21:04

連投失礼します。Captcha画像がどうにも判読できず、
何度も何度も蹴られましたのでサイイン登録することで
楽になれたかも知れません。

何か、久々に健全な表記、あるべき文言を見た気が致します。
> このメールに覚えがない場合や、Fast&Firstのblog風に登録
> するのをやめたい場合は、何もする必要はありません。

どうでしょ? ドコモ「iエリア」内の「地図アプリ」ダウンロードサイト。
機能拡充と共に多少改善された様に思えませんか?
東海支社お客様相談室に直接出向き交渉した結果、
早くも効いた)のか!? いや、速過ぎるわな。
しかし、地図アプリは期日が来れば機能制限がかかるだけでした。
動画キャンペーンにせよ、公式サイトの有料アプリが期間中だけ
無料て゜遊べるが、最終日16日中に解除しないと自動課金対象と
なってしまう等。少しづつ様子を見ながら悪さをしているみたいな。
確認したところ、当該広告は最終日の16日09:30(am)前後に
別の広告と差し替えられました。と、いうことはあれだけ「¥0」や
「無料」と並べておきながら、散々スクロールさせた最終行にある
注意書きに気付かなかった人は、マイメニューから確認する以外
登録の有無を知る術は無いということ…。又、金額が中途半端に
小さい点から請求書からも気付き難いことも作戦の一つとも思え
ます。今回、問題点をシッカリ伝えて参りました。
そう簡単に変わるとは思いませんし、期待もしちゃいませんけれど。

F&F Author Profile Page 2008年10月23日 22:38

>Kazunaさん
mailを出しましたので、その件よろしく。

カゴメの景品、私は電卓コースを何回もチャレンジしました。
でも考えてみたら1度当選したら次はないんでしょうね。
知人の名前で再登録した方が良かったかも。

地図アプリ、無料期間が過ぎると本当に地図にしかならなくなりますね。
やっぱり表示は「機能限定版は無料です」とすべきではないのかな。
iエリアからのページですが、私はもうダウンロードしてしまっているので詳細までは見られないのですが、期間が過ぎると基本機能以外は有料になる的な表示は無いようです。

ドコモの決算発表がもうすぐだと思いますが、増益なんだろうなぁ。
アプリにしても登録させれば上納金が入ってくるだろうし。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ボールペン当たる



VC