Home > 選挙対策

選挙対策


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月21日 12:13

民主党の高速道路通行料金無料案を散々批判していた自民党だが、これでは選挙に勝てないと半額案を浮上させた。
http://www.asahi.com/car/news/TKY200810200429.html?ref=rss
どうせ半額にすると言っても選挙が終わればそれでオシマイみたいな、現在は恒久的でも廃止し増税は暫定でも継続する党だから。

高速道路料金改正には通行量の確保という重要な問題がある。
自動車保有台数も平均走行距離も減少する中にあって、新たに高速道路を造る為の交通量予測数字が冴えないのである。
もちろんこれが現実なのだし、今後高齢化が進めば更に交通量は減ると思われる。

しかしそれでは道路を造る事が出来なくなってしまう。
何としてでも、一時的にでも交通量が増やせればそのピンポイントの数字があたかも平均交通量のように装って交通量予測値が出せる。
選挙が終わっても半額なのか?それとも期間限定なのか?シッカリ見極める必要があるだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 選挙対策



VC