Home > 空売り規制前の駆け込み?

空売り規制前の駆け込み?


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月27日 17:35

日経平均は午後になって急速に値を崩した。
為替はドル高円高の流れだ。
その双方を比較すれば円が高く、この時間93円弱で推移している。

輸出関連企業は総じて株価下落、SONYはTVのニュースでも取り上げられるほどでここ数ヶ月で株価は半値になった。
ソフトバンクはストップ安で、もはや手が付けられない状態に陥っている。
携帯電話事業を手に入れてからは下降を続け、その株価は1/4になってしまった。
500円台にまで下げるという話があながち的はずれとも思えなくなる程で怖い。

日経平均の下落に関して、空売り規制前の駆け込みから売りではないかと見るアナリストもいる。
いずれにしても財務基盤の弱い企業にとってこの株安や信用不安は資金調達に大きな影響を与えるだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 空売り規制前の駆け込み?



VC